**わたし
名::まーみ
住::関東

∵ピッチピチの中学生
∵エイターにだ
∵相方大好きにだ
∵んは

**此処
名::41ghf!!
住::http://yotteni.jugem.jp/
印::http://toxic.girly.jp/ss.png
※直リン推進

リンクはフリーですが、
一言残して頂けると嬉しいです。
相互様は年中無休で募集中

素敵サイト様に飛ぶにはこちら

**Thank you!!

School...
T江::初めて生まれた子
   兎に角声がでかくておもろい
K山::マイペースガール
   声が高くて羨ましい
A部::不思議ちゃん
   皆この子の事は憎めない
O川::ブチらない子
   唯一私のブログを知ってる

Candy elephant...
F渡::英語の天才少女
   萌え萌えな声をしている子
A藤::可愛い!純粋!
   ポケモン、むっちゃプロい
H向様::大阪のおちゃめさん
   美人系の…ふっはは
T田1::数学の天才少女
   お金持ち!爆勝手な想像
T田2::バンプ好きっ子
   おもろい、楽しい、飽きない

etc...


 
<< 傷付けて 傷付いて 叫んでも響かない | main | !!!!必殺技は無限大!!!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | | - | - |
~昨日の日記~ ※家帰ったらバタンキューだった為

国語の時爆睡してしまったorz
というかせざる終えないよ。あの状況では!爆言い訳
てつとU田とかも半寝状態だったらしいし。ね笑

ほんで帰りにA部とT江とで
渋谷・原宿いってきたーんはー

最初渋谷行って、T江がセニョリータ予約してたから
それとりにいって………


その時お店の前で配ってたやつ
見苦しい奴がうつってるけど気にしないでね

 


原宿行く途中で撮ったやつ
 


んはんは
とりあえず、
学校→渋谷→その辺うろうろ→ハンズ→原宿→ジャニショ→プリ
みたいなね。

てかプリンターのインクなくなった!最悪!
うちわ作れない…orz

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 学校 | 15:08 | comments(0) | - |

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | 15:08 | - | - |