**わたし
名::まーみ
住::関東

∵ピッチピチの中学生
∵エイターにだ
∵相方大好きにだ
∵んは

**此処
名::41ghf!!
住::http://yotteni.jugem.jp/
印::http://toxic.girly.jp/ss.png
※直リン推進

リンクはフリーですが、
一言残して頂けると嬉しいです。
相互様は年中無休で募集中

素敵サイト様に飛ぶにはこちら

**Thank you!!

School...
T江::初めて生まれた子
   兎に角声がでかくておもろい
K山::マイペースガール
   声が高くて羨ましい
A部::不思議ちゃん
   皆この子の事は憎めない
O川::ブチらない子
   唯一私のブログを知ってる

Candy elephant...
F渡::英語の天才少女
   萌え萌えな声をしている子
A藤::可愛い!純粋!
   ポケモン、むっちゃプロい
H向様::大阪のおちゃめさん
   美人系の…ふっはは
T田1::数学の天才少女
   お金持ち!爆勝手な想像
T田2::バンプ好きっ子
   おもろい、楽しい、飽きない

etc...


 
<< 頭を掠めるメロディー | main | その手には入らない 君の宝物 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | | - | - |
こんばんワン・ツー

期末終わりましたー
当分放置しててすみませんーあはー
明日コメ返しに行きますね(゚レ゚*)ノ

今T田くんと電話中なんですよ。
彼キンキ好きなんですよ
何かブログのアクセス数競うとか言ってるんですよね。
本当に爆走ですわ笑
そして私のブログを必死に探してるという

まあ君の力で自力で探すのは無理だろう

へっへっへ爆走



早く高校行きたいなー
髪染めたいなー
それよか相方の家に遊びに行きたい!笑
夏休みが待ち遠しいですね。ええ。

とりあえず近況報告でした。
それでは!

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 休日 | 23:04 | comments(3) | - |

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | 23:04 | - | - |
やあ!

最近あんまり話してないからあれだよ笑

夏休みは我の家にも是非。笑

ではでは
| あめぞう | 2006/07/02 3:24 PM |
さっきは本当ありがとうございます!
こっここのブログ何回かきたことありますよ。

というか中学生なんですか!?
私はてっきり年上かと思ってました笑
大人っぽいんで。
| 100ことZ | 2006/07/03 11:34 PM |
はあ〜んきよすくううう
久しぶりじゃまいか!

白子豚特製汁だよ
覚えてるかい?
ふっふっふっふっふ(´−`)

おいらブログけしちゃたー
らじろぐ消しちゃったー
でもリアル日記始めちゃったー

自分うぜえ笑
| ぶーたん | 2006/07/05 5:23 AM |