**わたし
名::まーみ
住::関東

∵ピッチピチの中学生
∵エイターにだ
∵相方大好きにだ
∵んは

**此処
名::41ghf!!
住::http://yotteni.jugem.jp/
印::http://toxic.girly.jp/ss.png
※直リン推進

リンクはフリーですが、
一言残して頂けると嬉しいです。
相互様は年中無休で募集中

素敵サイト様に飛ぶにはこちら

**Thank you!!

School...
T江::初めて生まれた子
   兎に角声がでかくておもろい
K山::マイペースガール
   声が高くて羨ましい
A部::不思議ちゃん
   皆この子の事は憎めない
O川::ブチらない子
   唯一私のブログを知ってる

Candy elephant...
F渡::英語の天才少女
   萌え萌えな声をしている子
A藤::可愛い!純粋!
   ポケモン、むっちゃプロい
H向様::大阪のおちゃめさん
   美人系の…ふっはは
T田1::数学の天才少女
   お金持ち!爆勝手な想像
T田2::バンプ好きっ子
   おもろい、楽しい、飽きない

etc...


 
<< !!!!必殺技は無限大!!!! | main | ジョーク交じりのトークはもう >>

一定期間更新がないため広告を表示しています


あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | | - | - |
こ、こんにちワン・ツー
久しぶりでちょっと肩身が狭いのですがね

前回3日に書いたっきり、放置してました。
けど仕方ない!
4日2公演、5日~7日まで修旅
書く暇がないにだ!

ってことで今回ダアアアアっと書いてしまいます

■6月4日:::∞魂 1部,2部■どっちも有意義に楽しめました笑
けどー2部のが個人的には楽しかったなーなんて

1部は前回の3日の日記と殆ど一緒なんですが
2部は!!!!2部は!!!爆しつこい

■記者団乱入事件
■皆マナー良事件
■ファンサ事件


と、3つもの事件が発生しまして…爆無理矢理

記者団乱入事件は…知ってる人多いでしょうね笑
2部だったんですけど、
アナウンサーの喋り方に爆走しました。非常に

アナ:今回は、大阪のおばちゃんがテーマの曲ですが、
   皆さんのオカンはどのような人ですか?


皆 さ ん の オ カ ン は 爆走

やべーマジ爆走した。くだらないことで爆走した
で、写真パシャパシャ撮ってて

ヤスダ萌え
すばる燃え爆違


で、次に 皆マナー良事件ですがね。
1部はですねー群青涙、Eden、おにぎし等の
「そこは叫ぶ場所じゃねーだろ!」って思う時に

堂々と叫ぶバカチンがおりまして(´_`)


けどね!けどね!2部では皆シーーーンて。
場所わきまえててくれててね。うん!笑
ってこれが当たり前なのだけれども



で…痛い事書きますよ?
痛いこと書くので、追記に書きましょ笑

ファンサ事件ね。
あのね、自分でも痛いなーって思う訳よ笑
けどさけどさ、やっぱ自信過剰になっちゃう面も
あると思う訳であって…って言い訳だけども笑

けどね、いろは節(トランスMix)の時
クレーンですばるが上に来てですね、



ぐはっ!!!
目合ってしまったんだよ爆痛

それにcarnivalの時さああああああああああ
同じくたちょがクレーンで来てたのね。
んでcarnivalの歌詞で
「たとえそれが失敗でも〜〜〜君の宝物」
までのとこあるじゃないっすか。

それの


君 の 宝 物

の所で指差しもらった。

あーーーー!!!非常に痛い!
私をなんとかしてくれ!けど率直に言ったら嬉しかった!
けどやっぱ自意識過剰な所もあるだろう!
でもそう思っちゃうのは仕方ない!!!あああorz


で、とりあえず最高に2部は楽しかったです笑



ほんでー修学旅行はー別にーどうってことー
なかったのでーまあーいいやー
とりあえずーゆかちゃんとー二人部屋がー
嬉しかったーですー笑

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 13:26 | comments(7) | - |

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | 13:26 | - | - |
あめからきた主です。

東京に住んでるんですか?
うらやましいです。
コンサート行ったんですね。
私も行きましたよ。
大倉様に指差してもらったとか、
キュン死にですね。倒れますね。鼻血出ますよね。
うらやましいです。

また来ます。
| あめからきた主です | 2006/06/11 4:19 PM |
初めましてこんにちわ(´・ω・`) なに
えっと、一応あめの住人なんですよね す
RCからトんできて、チラチラ覗かせて
いただいておりました(変態か

この度は、相互希望のため
コメントを残させていただきました(´pω・q`)
よければお友達になりませんか?★+゚
(同担ですが… あ
| みなみ | 2006/06/12 4:33 PM |
いいなーいいなー笑

君の宝物のとこで指差しとかー

ふふんhふぁsっははあふだだああああ

うちなんてとくになにもなかったぞー!!笑

ふう!笑

そうだ!!早く返事くれよ!!笑

もういっそのこと、返事来る前にこっちから返事かくぜ?笑

まあ、落ち着け!!

まだまだ時間はあるぜ!

1日1行かけ!

その前にはがきをかえ!!

手作りはがきでもいいぜ!!

頑張ってよ!!笑
| あめぞう | 2006/06/12 10:25 PM |
こんにちは(゚д。)
まーみチャンのブログめっちゃおもしろいわ〜。笑
うちの代々木4日入りましたよー(3部だけど。)
指差してもらったとかうらやま|´3`)
いいなー。

思い込み上等よ}(´`)

今度うちのブログにも遊びに来てくださいな♪
| みほこ | 2006/06/14 6:27 PM |
お返事ありがとうございます !!きゃ

はあい('∀`)
こちらは早速リンク貼らせて
いただいときますね゜+.゜(・∀・) ゜+.゜
仲良くして下さいよおPω^

マナーは大事ですよね、うんうん(´・ω・`)何
| みなみ | 2006/06/16 5:28 PM |
まあいいや!笑

またこっちから送るぜ!!

| あめぞう | 2006/06/16 10:47 PM |

やっと来てやったww
噂のおーかわさんですよー

とりあえず更新頑張って!!
| おーかわ | 2006/06/22 8:45 PM |