**わたし
名::まーみ
住::関東

∵ピッチピチの中学生
∵エイターにだ
∵相方大好きにだ
∵んは

**此処
名::41ghf!!
住::http://yotteni.jugem.jp/
印::http://toxic.girly.jp/ss.png
※直リン推進

リンクはフリーですが、
一言残して頂けると嬉しいです。
相互様は年中無休で募集中

素敵サイト様に飛ぶにはこちら

**Thank you!!

School...
T江::初めて生まれた子
   兎に角声がでかくておもろい
K山::マイペースガール
   声が高くて羨ましい
A部::不思議ちゃん
   皆この子の事は憎めない
O川::ブチらない子
   唯一私のブログを知ってる

Candy elephant...
F渡::英語の天才少女
   萌え萌えな声をしている子
A藤::可愛い!純粋!
   ポケモン、むっちゃプロい
H向様::大阪のおちゃめさん
   美人系の…ふっはは
T田1::数学の天才少女
   お金持ち!爆勝手な想像
T田2::バンプ好きっ子
   おもろい、楽しい、飽きない

etc...


 



あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | | - | - |
好き好き空き空き空きスキすき


あwせdrftgyふじこlp;@:






好きです。付き合ってください


爆走



僕はもうだめだ。
頭がおかしい(^!^)v

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 00:58 | comments(10) | - |
こんばんは。
お久しぶりです。
まだランキング1位だったのか爆走




本当に久しぶりで申し訳ない。
あーひーまそに言われたついでに久々に書くことにしよう。

最高に運動会はつまらないような楽しいものだった。うむ。
ペナントで勝ったのは嬉しかったね(⌒ー⌒)
泣きはしなかったけど笑


まあいいや。
以上。近況でした。


あ、セーラー服を脱がさないでの踊り完璧に仕上げます。
よろしく。



あ、別に君の為に書いたわけじゃないからね?爆走>T田くん

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 23:14 | comments(0) | - |
コメレスしに行くって言ったのに

まだ行っていない件について

orz

待って下さい!今日?いや明日?いや明後日?
必ず行きます!

本当にすみませんorz
もう放置しすぎで自分でも呆れますわ。
中々の飽き性っぷりに乾杯ですよ
そして意味が分からない発言ですな。

首痛い。腰痛い。足痛い。手痛い。
寧ろ全身痛い、心も体も…へっへっへ馬糞


さて、コメレスしましょうか
ブログがある方のは上記に書いた通り…

必ず行きますので!!!
続きを読む >>

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 05:13 | comments(1) | - |
バトンをきゃんでぃーえれふぁんと(分かる人にはわかる)
拾ったので答えちゃおうかなーって思たのでね

■お名前は?(HN可)
 :::まーみ
■担当様は誰ですか?
 :::渋谷さん
■副担様はいますか?
 :::亀梨さん
■担当様の好きなところは?
 :::眉間の皺
■ジャニーズの曲の中でアナタが好きな曲は?(5曲まで)
 :::愛のかたまり・恋涙・Pray・ロメオ・Do you agree?
■今まで放送したドラマ・映画で好きな作品は?(3作まで)
 :::怖い日曜日・池袋ウェストゲートパーク・Stand Up!!
■ジャニーズの人物を当てはめてみてくださいな(各一人)
1.可愛い
┗室弟…笑
2.カッコいい
┗錦戸
3.面白い
┗いない
4.歌がうまい
┗渋谷
5.ダンスがうまい
┗大倉笑
■担当様に一言どうぞ
 :::今晩はすき焼きだよ。早く帰っておいで。爆痛
■では最後にこのバトンを回す人2名を書いてください。
 :::これを見てくれた貴方


まだまだ続くぜ!

続きを読む >>

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 01:48 | comments(1) | - |