**わたし
名::まーみ
住::関東

∵ピッチピチの中学生
∵エイターにだ
∵相方大好きにだ
∵んは

**此処
名::41ghf!!
住::http://yotteni.jugem.jp/
印::http://toxic.girly.jp/ss.png
※直リン推進

リンクはフリーですが、
一言残して頂けると嬉しいです。
相互様は年中無休で募集中

素敵サイト様に飛ぶにはこちら

**Thank you!!

School...
T江::初めて生まれた子
   兎に角声がでかくておもろい
K山::マイペースガール
   声が高くて羨ましい
A部::不思議ちゃん
   皆この子の事は憎めない
O川::ブチらない子
   唯一私のブログを知ってる

Candy elephant...
F渡::英語の天才少女
   萌え萌えな声をしている子
A藤::可愛い!純粋!
   ポケモン、むっちゃプロい
H向様::大阪のおちゃめさん
   美人系の…ふっはは
T田1::数学の天才少女
   お金持ち!爆勝手な想像
T田2::バンプ好きっ子
   おもろい、楽しい、飽きない

etc...


 



あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | | - | - |
今日はあの日だね。
あの日だ。生理じゃないよ?>某14さん

もちろんひよきが帰ってくるて信じてます
信じてるというか当たり前に思ってます。

最近ひよきと自担の加工画ばっか作ってます。
あ、これは関係ないな

とりあえず今日ヲタ会なのでね
バタンキューしたら今日書けないので
行く前に書くことにしました。

ひよき好きだぞおおおおおおお

くちゃのも好きだよおおおおお

へっへっへ

ほなほな

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 08:05 | comments(4) | - |
もう非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分でもどんだけコメレス返してないんだろう
って思うには思うんですけど、中々返しにいけないorz

本当にすみません。
これ書いた後各々に挨拶しにいかせて頂きますorz
本当にごめんなさい!ああ…orz

てことで、スカJはー
渋谷さんの髪型萌えす(*´Д`*)ハァハァ
やっべーよ。ストレート大好きです笑
安田はバービー人形みたいだなあ
ヨコはもう、本当に、もう、可愛い!ね!うん

インテリジェンス(題名あってるか不安)は
もう、まさに

インテリジェンスだね!

…orz
空飛べるかも(?)と大倉氏が言うたとき、
あのーあの子と同じでドーーーンて
落ちていくのかなーと思ったんですよ。


全然予感的中してねーのなんの


あは☆
木曜にカゴバッグ買いにいきますー
やっぱ白がいいなーうん
今年は海行く予定ですしね
上手く活用したいです。

そして上手く話題を逸らした私。
ふふふ( ´ー`)


ほなほなー

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 02:33 | comments(1) | - |
こ、こんにちワン・ツー
久しぶりでちょっと肩身が狭いのですがね

前回3日に書いたっきり、放置してました。
けど仕方ない!
4日2公演、5日~7日まで修旅
書く暇がないにだ!

ってことで今回ダアアアアっと書いてしまいます

■6月4日:::∞魂 1部,2部■どっちも有意義に楽しめました笑
けどー2部のが個人的には楽しかったなーなんて

1部は前回の3日の日記と殆ど一緒なんですが
2部は!!!!2部は!!!爆しつこい

■記者団乱入事件
■皆マナー良事件
■ファンサ事件


と、3つもの事件が発生しまして…爆無理矢理

記者団乱入事件は…知ってる人多いでしょうね笑
2部だったんですけど、
アナウンサーの喋り方に爆走しました。非常に

アナ:今回は、大阪のおばちゃんがテーマの曲ですが、
   皆さんのオカンはどのような人ですか?


皆 さ ん の オ カ ン は 爆走

やべーマジ爆走した。くだらないことで爆走した
で、写真パシャパシャ撮ってて

ヤスダ萌え
すばる燃え爆違


で、次に 皆マナー良事件ですがね。
1部はですねー群青涙、Eden、おにぎし等の
「そこは叫ぶ場所じゃねーだろ!」って思う時に

堂々と叫ぶバカチンがおりまして(´_`)


けどね!けどね!2部では皆シーーーンて。
場所わきまえててくれててね。うん!笑
ってこれが当たり前なのだけれども



で…痛い事書きますよ?
痛いこと書くので、追記に書きましょ笑
続きを読む >>

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 13:26 | comments(7) | - |
布団魂 IN代々木 二日目 一部


スタンド 南ブロ 2階 5列目以降10列目以内

あああ…見えないorz
ただでさえちっこいのに前の人が…デカい!

最初は好きやねん、大阪。から始まって、
次に∞o'clock(メンバーの紹介は無かった)
で、何歌ったっけ…笑

確かHeat is onですばるがソロパートの時
「数え切れない君への愛が心揺らす」を

(゚∀゚)数え切れない皆への愛が心揺らす



キャアアアアアアアアアア!!!!!!!

もうぶほぶほだよ!まったく!ぎゃー!
Carnivalでも、マルかな?あ、たちょかもしれないけど
どっか変えてたような変えてなかったような…

ほぼ叫んでた事しか覚えてない(´_`)

果テナキ空で、安が!!!!!!

可愛い…(*`д´*)

キュッキュッみたいな伝えにくいの踊ってて!
その時の顔が………OTZ キューーーーン

真木刑事 VS BAD団
淳太ー!かっこいいぜー!んはー!
やっばいね。うん。このとき淳太ばっか見てた気がする笑

∞レンジャーではバクステがメインだったから
明日の公演ではお得かなーと。(4日は二公演ともAブロだから)
∞レンジャーか、、、可愛い爆走

元グリーンレンジャーこと、ブラックレンジャーのバイクがなくて…

「俺のバイクない!」
と…笑 バクステからメインステまで走ってました。
(゚レ゚*)<お、俺頑張ったで!

レッド:おい!お前も攻撃せえや!
ブラック:やって俺のバイクないねんもん!
レッド:何かのミスや!
少々言い合いした後…
「やって代々木広いねんぞ?!やから走るん疲れんねん!」

そして何にやら

ブラック:みんな変わった!
     昔は「あのなー」て言うたら何何?!てきいてきてくれたんに…


と…笑

ってことで続きは追記へ!  (゚レ゚ )まだまだ続くでー
続きを読む >>

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 19:12 | comments(2) | - |