**わたし
名::まーみ
住::関東

∵ピッチピチの中学生
∵エイターにだ
∵相方大好きにだ
∵んは

**此処
名::41ghf!!
住::http://yotteni.jugem.jp/
印::http://toxic.girly.jp/ss.png
※直リン推進

リンクはフリーですが、
一言残して頂けると嬉しいです。
相互様は年中無休で募集中

素敵サイト様に飛ぶにはこちら

**Thank you!!

School...
T江::初めて生まれた子
   兎に角声がでかくておもろい
K山::マイペースガール
   声が高くて羨ましい
A部::不思議ちゃん
   皆この子の事は憎めない
O川::ブチらない子
   唯一私のブログを知ってる

Candy elephant...
F渡::英語の天才少女
   萌え萌えな声をしている子
A藤::可愛い!純粋!
   ポケモン、むっちゃプロい
H向様::大阪のおちゃめさん
   美人系の…ふっはは
T田1::数学の天才少女
   お金持ち!爆勝手な想像
T田2::バンプ好きっ子
   おもろい、楽しい、飽きない

etc...


 



あめちゃんY&J ** RCお願いします
| - | | - | - |
好き好き空き空き空きスキすき


あwせdrftgyふじこlp;@:






好きです。付き合ってください


爆走



僕はもうだめだ。
頭がおかしい(^!^)v

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 00:58 | comments(10) | - |
こんばんは。
お久しぶりです。
まだランキング1位だったのか爆走




本当に久しぶりで申し訳ない。
あーひーまそに言われたついでに久々に書くことにしよう。

最高に運動会はつまらないような楽しいものだった。うむ。
ペナントで勝ったのは嬉しかったね(⌒ー⌒)
泣きはしなかったけど笑


まあいいや。
以上。近況でした。


あ、セーラー服を脱がさないでの踊り完璧に仕上げます。
よろしく。



あ、別に君の為に書いたわけじゃないからね?爆走>T田くん

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 23:14 | comments(0) | - |
夏休みの宿題の一つに高校見学がありましてね。
明日というか今日か。28日に行って参ります

O川とF施ちゃんと。むふふ

まあうちの頭じゃ大抵行けそうにもない学校なんでね
行く意味なんですけどね
けど2校は行かなきゃいけなくてね
O川と一緒なら楽しいかなって爆走

今ちょっと恥ずかしいこと言ったよ私!笑



あ、そうだ。
渋谷すばる with 大倉BAND
あめの子のAちゃんとYちゃんからメール着てて
寝ぼけながら「んだよそれ」と思いあめぞうに来ました。爆走
教えてくれてありがとう笑>AとY

とりあえず、全ステ不可能かもしれない( ゚Д゚)アレマ
たった三公演なのに…くそ…
続きを読む >>

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 学校 | 03:16 | comments(10) | - |
とうとう夏休みだぜ!
と言いながらも今年受験生ですよ。
ぼちぼち勉強勉強ときてます。

きてます!

サマスペ行きたい!
秋魂行きたい!
クリパ行きたい!

あげれば切りがないですけどね。
今年はおとなしくお家に引きこもってます。

それでね!リアルにあめの子と遊んできたんですよ!
土曜日?日曜日?に遊んだんです。
年上さん3人と!には!
年上大好きな私にとっては、ハーレムですよ!

両手に華ですよ!

皆さんノリ良くて最高でした(*´_`*)
また遊びましょうね!んふ!
あいらぶあめぞー!

29日にもあめの子と遊びます。
遊びすぎです。
勉強勉強きてるってことは無しという方向で…

けど楽しいんだもん!爆走

28日は高校見学だい
まあ楽しんできます。ん?

あ、リンクの方を今から弄らせてもらって
ほんでその後にコメ返しにいきます(⌒ー⌒)ノ

ほなほな

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 休日 | 08:49 | comments(3) | - |
今日はあの日だね。
あの日だ。生理じゃないよ?>某14さん

もちろんひよきが帰ってくるて信じてます
信じてるというか当たり前に思ってます。

最近ひよきと自担の加工画ばっか作ってます。
あ、これは関係ないな

とりあえず今日ヲタ会なのでね
バタンキューしたら今日書けないので
行く前に書くことにしました。

ひよき好きだぞおおおおおおお

くちゃのも好きだよおおおおお

へっへっへ

ほなほな

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 08:05 | comments(4) | - |
もう非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分でもどんだけコメレス返してないんだろう
って思うには思うんですけど、中々返しにいけないorz

本当にすみません。
これ書いた後各々に挨拶しにいかせて頂きますorz
本当にごめんなさい!ああ…orz

てことで、スカJはー
渋谷さんの髪型萌えす(*´Д`*)ハァハァ
やっべーよ。ストレート大好きです笑
安田はバービー人形みたいだなあ
ヨコはもう、本当に、もう、可愛い!ね!うん

インテリジェンス(題名あってるか不安)は
もう、まさに

インテリジェンスだね!

…orz
空飛べるかも(?)と大倉氏が言うたとき、
あのーあの子と同じでドーーーンて
落ちていくのかなーと思ったんですよ。


全然予感的中してねーのなんの


あは☆
木曜にカゴバッグ買いにいきますー
やっぱ白がいいなーうん
今年は海行く予定ですしね
上手く活用したいです。

そして上手く話題を逸らした私。
ふふふ( ´ー`)


ほなほなー

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 関ジャニ∞ | 02:33 | comments(1) | - |
コメレスしに行くって言ったのに

まだ行っていない件について

orz

待って下さい!今日?いや明日?いや明後日?
必ず行きます!

本当にすみませんorz
もう放置しすぎで自分でも呆れますわ。
中々の飽き性っぷりに乾杯ですよ
そして意味が分からない発言ですな。

首痛い。腰痛い。足痛い。手痛い。
寧ろ全身痛い、心も体も…へっへっへ馬糞


さて、コメレスしましょうか
ブログがある方のは上記に書いた通り…

必ず行きますので!!!
続きを読む >>

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 雑談 | 05:13 | comments(1) | - |
こんばんワン・ツー

期末終わりましたー
当分放置しててすみませんーあはー
明日コメ返しに行きますね(゚レ゚*)ノ

今T田くんと電話中なんですよ。
彼キンキ好きなんですよ
何かブログのアクセス数競うとか言ってるんですよね。
本当に爆走ですわ笑
そして私のブログを必死に探してるという

まあ君の力で自力で探すのは無理だろう

へっへっへ爆走



早く高校行きたいなー
髪染めたいなー
それよか相方の家に遊びに行きたい!笑
夏休みが待ち遠しいですね。ええ。

とりあえず近況報告でした。
それでは!

あめちゃんY&J ** RCお願いします
| 休日 | 23:04 | comments(3) | - |